暇人茶屋†お絵かき掲示板

RSS 1.0
通りすがりさんの「借ります」「練習です」投稿は禁止です。
FF The addition consideration * 忘らるる都 * FF共同チャット * チャットリンク集『Shelle』




TOOL CanvasSize x  Palette

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
No.747 ザ・おかま(違    MAIL  
NAME : 魔璃 / TIME : 2003/02/16 (Sun) 16:02 / PAINT TIME : 57分53秒
★Animation | ★Continue

IMG_000829.jpg ( 58 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 あ〜・・・・・・つーかーれーたー。。。
水彩なんて使うんじゃなかった;;
変なのが余計、変に;;
NOMUへ・・・・捧げまふ(要らない
もう何か意味不明に・・・・あははは
シークってもっと格好良かったよね・・・(爆死
スマブラんときは妙な動きするけど(笑
動きが速いだけで力がない・・・・。
やっぱゼル姫が最強やねvvv

■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : NOMU 
TIME : 2003/02/17 (Mon) 01:34
自分はリンク使いであるが下手だ(以上!
NAME : 魔璃
TIME : 2003/02/17 (Mon) 09:20
カイ>あとロイもでてるよん★ミ
王子は格好いいよvvv
「今回は僕の勝ちだね」っきゃーーーーーvvvvvvv
勝ちセリフ、キザなんだよ・・・vvvv
世間様からはナルシストとか言われててもマリはマルスが好き〜vvvvv
(変なコト言ってるけど気にしないでぇ〜)


NOMU>リンク使いだったんだ〜vvv
子リンクの方が使いやすくないかい??
てかリンクだったらずーっと回転斬り連発してればかってに敵が落ちてくよね(マリだけか!?
この前マリの弟が子リンクのパンチラを撮影してた・・(謎
でも可愛いからオッケェ!!!!!(ぇ



NAME : カイ=キスク HOME
TIME : 2003/02/17 (Mon) 18:39
>マリ
マジですかー!?
こりゃやってみたいですw
でも個人的にルドガーでてきてほしいw
うーん、FEの時ではマルスはナルシストって
感じのキャラには見えなかったんだけどな〜(^^;

>NOMU
俺もゲーム屋の体験版ではいつもリンク使ってましたw


NAME : NOMU 
TIME : 2003/02/18 (Tue) 01:18
魔璃へ>そうだよぉ〜リンク使いだよw
子リンク使いにくいw俺には合わないなw^^;
リンクの回転切り技はもっとも高い技だ・・あれを手放してはならなん!(、`;)
子リンクのパンチラ・・か・・俺なんて・・普通に全員のパンチラを見たさ!!(何死
でも皆可愛かったからOKなのさ!!(ははは!(恥

カイへ>おぉ〜ゲーム屋の体験版ではかw
リンクはええどぉ〜カイ〜w
ほんまおすすめやわぁw(▽`*)


NAME : カイ=キスク HOME
TIME : 2003/02/23 (Sun) 17:39
GCかニンテンドウ64ホスィんだにゃ〜(T▽T)
ちなみに64なら悪魔城ドラキュラ黙示録(だったかな?
これが一番やりたいです。
 



BBS NOTE 8.0b19 Air
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
アイコン利用リンク:BaseSonExpensive NoiseGALAXY STYLEHoly SpiritHot SpiceIS roomMixHearts EvolutionPANNAKOTTA XPR-ClubReverse NoiseSODALITESakura Namiki・水沫の桜Witch公式mini★Farmmoon lightpastimerosso!ごがつ屋すたじお いのPねこねこソフトねこのすず。ばんちゃんのはこにわぶらんけっとぽこまて。みょふ〜会めたもる・ゆきにゃーゆずソフトオーガスト公式コットンソフトサモンナイト オフィシャル ウェブサイトノラ炭モアイ部ユメのオワリ夏蛍喫煙愛好月狂戦士軍団 IN NET行脚堂彩色世界星屑の欠片前方不注意箱空眠りの園