暇人茶屋†お絵かき掲示板

RSS 1.0
通りすがりさんの「借ります」「練習です」投稿は禁止です。
FF The addition consideration * 忘らるる都 * FF共同チャット * チャットリンク集『Shelle』

TOOL CanvasSize x  Palette

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
No.750 スキー教室からの帰りのバスで・・・(汗    MAIL  
NAME : TERA(久々の登場) / TIME : 2003/02/23 (Sun) 11:49 / PAINT TIME : 1時間13分14秒
★Continue

IMG_000834.jpg ( 28 KB ) by Unknown 一応バイオハザード(映画)よりハンターなんっすけど、めちゃくちゃ描くのが恐ろしくなったのでモザイク(?)めっちゃかけました;;;
もう泣きたかったです・・・何故、あんな楽しいスキー教室の終わったあとの帰りのバスでバイオハザードを見なければならんのだ・・・;;;めちゃくちゃ騒ぎましたよ(ぉ
『ぎゃーーー!!ゾ○ビ〜〜〜!!やだ!!止めてくれ!!ビデオ止めて〜〜〜!!!(涙』とね;;;
まぁ、全然止めてはくれなかったですけど、隣の男子笑ってました。あんたらおかしいよ・・・;;;(汗
んでめちゃくちゃ怖かったのがこのハンター。あと+クィーン(防御システムかな?)ちゃん。可愛い顔して恐ろしい事言いますな・・・(汗
多分この絵は近いうちに別の絵に変わるでしょう;;;(汗(なら描くなよ・・・(一人つっこみ
もし見たい人はアニメーションで・・・;;;(初期のハンターっすけど・・・)でもあんまり見ないほうがいいかも;;;(ぉ
ホンマ、こんな絵すみませんでしたm(_ _)mペコリ

NAME : NOMU 
TIME : 2003/02/22 (Sat) 04:09
見たよ・・フフフ・・(▽`*)
Animationの所から見ちゃったもんねぇ〜w(←子供
ハンターーじゃなくてあれはリッカーって名前なんだよ^^;
確かに映画ではハンター、ハンターばっかいってたけどww
まぁ知らないのはムリもないかもねw^^;
さぞかし怖かったであろう・・・TERAよ・・泣くでないぞ・・(ボソ(つA`)ホロリ
クリーンは英語で聞いたらほんと・・コワヒよ・・(ボソ
モザイク掛けるなんて・・TERA・・おぬしやるなw
暴走絵も描くのジャーww(▽`*)

NAME : TERA(久々の登場)
TIME : 2003/02/23 (Sun) 11:50
はい、絵を変えました〜
しょーもない絵っすがなんか問題でも入れてみれば楽しいかな〜と思って入れちゃいましたw
答えはご想像に任せます。(ぉ

NAME : NOMU
TIME : 2003/03/17 (Mon) 02:23
ん〜と…5番のカモメ団!!!!でファイナルアンサー!!(死逃

BBS NOTE 8.0b19 Air
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
アイコン利用リンク:BaseSonExpensive NoiseGALAXY STYLEHoly SpiritHot SpiceIS roomMixHearts EvolutionPANNAKOTTA XPR-ClubReverse NoiseSODALITESakura Namiki・水沫の桜Witch公式mini★Farmmoon lightpastimerosso!ごがつ屋すたじお いのPねこねこソフトねこのすず。ばんちゃんのはこにわぶらんけっとぽこまて。みょふ〜会めたもる・ゆきにゃーゆずソフトオーガスト公式コットンソフトサモンナイト オフィシャル ウェブサイトノラ炭モアイ部ユメのオワリ夏蛍喫煙愛好月狂戦士軍団 IN NET行脚堂彩色世界星屑の欠片前方不注意箱空眠りの園