暇人茶屋†お絵かき掲示板

RSS 1.0
通りすがりさんの「借ります」「練習です」投稿は禁止です。
FF The addition consideration * 忘らるる都 * FF共同チャット * チャットリンク集『Shelle』




TOOL CanvasSize x  Palette

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
No.1067      
NAME : 咲紅 / TIME : 2012/01/15 (Sun) 23:06 / PAINT TIME : 35分29秒
★Animation | ★Continue

IMG_001067.png ( 53 KB ) by しぃペインター v1.114 通常版
久し振りにパソコンで絵を描いてみたくってやってみました

やり方かんっぺきに忘れとった\(^O^)/

 


No.1052 お久しぶりです。      
NAME : 綾香 / TIME : 2008/07/18 (Fri) 16:35 / PAINT TIME : 1時間15分42秒
★Animation | ★Continue

IMG_001052.png ( 13 KB ) by しぃペインター v1.114 通常版
ごぶさたしてます〜。
皆様に覚えられてるかな・・・←
チャットいこうとチャットを覗くと大体みんなの居ない時間で・・・
ちょっと寂しくなったのでき逃げします><
またみんなとおしゃべりしたいです。
ではでは、また逢いましょうっ!
 


No.995      
NAME : mimi / TIME : 2007/07/11 (Wed) 17:48 / PAINT TIME : 1時間12分23秒
★Animation | ★Continue

IMG_000995.png ( 56 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 うあ 誰だろ・・・
投稿2回目〜((たぶん
 


No.959 如月 藍    MAIL  
NAME : Alice(稲美) / TIME : 2006/03/28 (Tue) 15:24 / PAINT TIME : 14分
★Animation | ★Continue

IMG_000959.png ( 70 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 大人っぽくなった藍ちゃん
NAME : 秋
TIME : 2007/04/04 (Wed) 15:20
うまいですねぇ(゜c_゜*)
 


No.958 雪むすめ     HOME 
NAME : tonga / TIME : 2005/12/07 (Wed) 14:37 / PAINT TIME : 52分44秒
★Animation | ★Continue

IMG_000958.png ( 89 KB ) by しぃペインター v1.114 通常版 ここでははじめまして
ちょうどこんな絵を描いてみたかったので。
イメージは雪の上に横たわる少女と青い欠片です。
時間がなかったので手抜きもあります。
きちんとオフで書き直したいな〜

NAME : らびっと☆
TIME : 2007/05/16 (Wed) 22:52
うまいですね。私もそんな風に書きたい・・・。(泣)よかったら友達になりませんか?私の絵は、上のほうにありますから、気が向いたら、コメントしちゃってください。
 


No.957 白痴っぽい美少女と大人の男性    MAIL HOME 
NAME : まだきあらた / TIME : 2005/11/25 (Fri) 17:43 / PAINT TIME : 1時間1分25秒
★Animation | ★Continue

IMG_000957.png ( 204 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 ・・・のカップルのイメージです。(笑)この大きさでこの重さって事は・・・エターナル版、軽く三倍くらい行きそうだなぁ;;まだ私には早そうです。アニメ塗りならかなり軽いので、今度描くときはそっちで描こうかな、と思いました。(^^;)
NAME : ※永椎紅凛※ HOME
TIME : 2005/11/27 (Sun) 17:29
はじめまして。
甘いですねー(?)
色とかすごくきれいです!!
2人の表情がいいですね。
手とか難しいのに上手いですね。(難しいのは私だけか…。
まだきあらたさんの絵を下からずっと見てましたが、この淡い(?)色使いがすごく好みです^^
 


No.956 聖の都    MAIL  
NAME : まだきあらた / TIME : 2005/11/21 (Mon) 18:51 / PAINT TIME : 37分5秒
★Animation | ★Continue

IMG_000956.png ( 131 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 こんにちは。またしてもお邪魔しました。淡い塗りで頑張ったら、また凄く重くなってしまいました;;問題ありましたら削除可ですので。(^^;)
NAME : まだきあらた
TIME : 2005/11/22 (Tue) 15:14
エターナル級・・・・何気に描いてみたいですが、(笑)恐ろしく重くなりそうですね。今自家のフォトショが壊れてて、機械オンチの私にはなすすべが無く。もし機会があればやらせて頂きたいです。&連カキコになってしまい申し訳ないです(^^;)
NAME : キョウジ
TIME : 2005/11/23 (Wed) 17:40
おー、久し振りにミに来て見ましたがいい絵ですねー。こう久し振りに癒されるような・・・(ぇ
この目に見られると見透かされるようなそんな気が・・・(ないかw

NAME : まだきあらた HOME
TIME : 2005/11/25 (Fri) 16:37
おお、いつの間にやらコメントが・・・!!有難うございます。感想が具体的だとなんか嬉しいですね。(笑)「ここがいい」とかってあんまり言われないんですよ。だた「上手い」とかだけで。(^^;)贅沢な悩みでしょうか??
NAME : ※永椎紅凛※ HOME
TIME : 2005/11/27 (Sun) 17:39
はじめまして。(上のレスの次に描きましたが、一応。)こんにちは!
かっこいいですね・・!惚れ惚れします 笑
金髪で青い目のかっこいい人を見るだけで、それを書いた人の大ファンになりそうです・・・。(?)金髪青目好きなんでしょうか・・。
FFとか金髪青目の人満載(?)なので楽しいです。(超個人的)
右からの光の色合いと、左の影(動き?)の線の色のセンスがいいですね^^
 


No.955 ふわっとした質感に見えるように    MAIL  
NAME : まだきあらた / TIME : 2005/11/11 (Fri) 16:39 / PAINT TIME : 21分7秒
★Animation | ★Continue

IMG_000955.png ( 73 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 こんにちは。ちょっといつもと塗り方変えてみました。・・・・が、やったら重くなってしまい申し訳ありません;;問題ありましたら、削除してやってください。
 


No.953      
NAME : ゆう。 / TIME : 2005/09/20 (Tue) 21:30 / PAINT TIME : 8時間13分53秒
★Animation | ★Continue

IMG_000953_4.png ( 39 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 PNG しおん。
NAME : ゆう。
TIME : 2005/09/17 (Sat) 23:50
管理人さんコレ消しといて下さいっていうか幹人居ないとき困るンで消す機能復活させて下さい('''A`)(ぁ
NAME : ゆう。
TIME : 2005/09/20 (Tue) 21:08
ホント助かりました、ありがとうw
改めてこれ消しておいて下さい(ドゲザ

DELETE機能は復活させて貰わない方が自分のためにも良いと思った今日(ノ-`、)
……ちなみに、飯食ったりドラマ見たり継続していたので、実質の描画時間は半分くらいですよ?(ナンダ

 


No.950 はじめまして    MAIL  
NAME : まだきあらた / TIME : 2005/06/23 (Thu) 01:10 / PAINT TIME : 1時間1分47秒
★Animation | ★Continue

IMG_000950.png ( 68 KB ) by しぃPaintBBS v2.22_8 お絵かきさせて頂きました。ミスに後から気づきしばし後悔(−−;
 



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][>>] BBS NOTE 8.0b19 Air
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
アイコン利用リンク:BaseSonExpensive NoiseGALAXY STYLEHoly SpiritHot SpiceIS roomMixHearts EvolutionPANNAKOTTA XPR-ClubReverse NoiseSODALITESakura Namiki・水沫の桜Witch公式mini★Farmmoon lightpastimerosso!ごがつ屋すたじお いのPねこねこソフトねこのすず。ばんちゃんのはこにわぶらんけっとぽこまて。みょふ〜会めたもる・ゆきにゃーゆずソフトオーガスト公式コットンソフトサモンナイト オフィシャル ウェブサイトノラ炭モアイ部ユメのオワリ夏蛍喫煙愛好月狂戦士軍団 IN NET行脚堂彩色世界星屑の欠片前方不注意箱空眠りの園