暇人茶屋†お絵かき掲示板

RSS 1.0
通りすがりさんの「借ります」「練習です」投稿は禁止です。
FF The addition consideration * 忘らるる都 * FF共同チャット * チャットリンク集『Shelle』

TOOL CanvasSize x  Palette

キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:
No.848 第一回・ケーキ争奪戦!(笑)     HOME 
NAME : 夢幻 / TIME : 2004/02/25 (Wed) 21:43 / PAINT TIME : 58分54秒
★Animation | ★Continue

IMG_000943.png ( 27 KB ) by Unknown 初投稿ですねー。
元ネタは…分かる人には分かるw
分かったそこのあなた!
…私とあなたは同類です、存分にメッセで話しましょう!(マテ)
ていうか、ちゃんと着色しようと思ってたんですが、片手間にチャットとメッセ2窓でやってたら、時間かなり経っちゃって…(当たり前)
ちゃんと絵に集中しとけばよかった_| ̄|○
というわけで、微妙に手抜きになってしまいましたがどぞー。

NAME : 萩月みお
TIME : 2004/02/23 (Mon) 22:03
第一回……しかも、これは…w
第二回を楽しみにしておりますww
うまいなぁ、うん…本音で羨ましいぞ(>ω<)

NAME : pooh
TIME : 2004/02/23 (Mon) 22:10
うま!!すご!!
きゃー><(意味フw

NAME : Alice(稲美)
TIME : 2004/02/24 (Tue) 18:37
わわわ!!夢幻の絵初めてみた!!
上手すぎるぞ!!!おい!
ってかこの元ネタ分かっちゃいましたよwはははw
でも内容は知らなかったりw

NAME : いざよい(十六夜)
TIME : 2004/02/24 (Tue) 22:13
第一声目が「うっわぁ!!!うまぁ〜!!すごっ」だったいざよいです。いやほんとすごいっす!私は全体画が苦手なんで惚れちゃいますw(ヤメレ)
構図もどうやって考えてるのかなぁ〜と思っています故。

NAME : 夢幻 HOME
TIME : 2004/02/26 (Thu) 22:37
不要とは思いつつもレス。

>みお
実は第一回とは名ばかりで、第二回は予定していなかったり…でも、考えてみますw

>pooh
そんなことないっス_| ̄|○
でもレンの「やー」は微妙に成功だと思ったw

>稲美
例のアレです、はい。
ちょっぴり女の子には刺激が強かったりするアレなんで、内容を知る際にはご覚悟を(ぉ

>いざよい
思えば幾年、この絵が発端だったわけですね…(呆
構図は絵を描くとき棒人間肉付けver.で結構練ってますが、実はこの絵には参考にした元があったりしますのであまり凄くないですw

BBS NOTE 8.0b19 Air
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
アイコン利用リンク:BaseSonExpensive NoiseGALAXY STYLEHoly SpiritHot SpiceIS roomMixHearts EvolutionPANNAKOTTA XPR-ClubReverse NoiseSODALITESakura Namiki・水沫の桜Witch公式mini★Farmmoon lightpastimerosso!ごがつ屋すたじお いのPねこねこソフトねこのすず。ばんちゃんのはこにわぶらんけっとぽこまて。みょふ〜会めたもる・ゆきにゃーゆずソフトオーガスト公式コットンソフトサモンナイト オフィシャル ウェブサイトノラ炭モアイ部ユメのオワリ夏蛍喫煙愛好月狂戦士軍団 IN NET行脚堂彩色世界星屑の欠片前方不注意箱空眠りの園